
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり人生終了でした

家賃払えない。

元気になろうぜ!ってニコニコで生放送してたけど

俺んとこが笑えない財政状況でした

もしかしたら大学も1年で辞めて働くかもしれません

だって、どうにもならないんじゃね?

出来ることは全力でやる。あまた下げて好転するならどこでだって、何度だって下げてやんよ

被災で辛い

うちはずっと辛いの忘れて応援してた

だからといってないがしろにするわけじゃないけどね。

助かったというニュースもあるので、暗くなりすぎないように。


プライベート的な内容で暗くなっている俺でした。それではまた
[ 2011/03/13 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そんな朝

見てる人がいないと油断していたこのブログ。

別にいないんですけどね。カウンターの6・6・6とかはほとんど俺。

だからこそ、ほんとに日記のごとく思うがままに書きなぐれるのがちょっとありがたい。

母は泣きそうにしてるし、政府やリポーターを叩いてる。

それはそれで、正しい反応なのかもしれない。母自身が持ってる情報が俺の持ってるものと違うのだし。

かといって、その母を叩くような物言いをするかというと、見ている立ち位置などが違うのでそれもできない。


でもさ、ひやぞーさん、、、無意味に拡散するのは、やめようぜ。。。ツイート流れてめんどくせーよ
[ 2011/03/13 11:37 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)

その3

各々思うところはあるだろうし、考え方もあるとおもう。

あって当然。

今までの雑記が本当に雑でワロタwwwwwとかいうレベルwwww

書き殴ったからなぁ


結局何が言いたいのかというと、

何をするにしても、いち早く今までの生活に戻ることが一番大事だろう。

それを強く感じてるところは、関西でも神奈川でも静岡でも今日から営業してるところあるし。

九州中国は当然のごとくね。

途中だけどまた明日。急に眠い
[ 2011/03/13 01:29 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)

その2

やっぱこの震災、心底心配してる人と、対岸の火事と、祭りとして無意識に楽しんでる人とバカに別れてる。そのRT本当に必要なの?


これは同意。
多くの人が知るべきこと、対策だったり、情報だったり。
けど、それは本当に被災に関わることだと。
けど、被災に関わらない、たとえば、本当に笑える日がくることを願います、とかって個人ツイートとか。

どっか都内のライブハウスで、500人以上位入る所でタダで貸してくれる所ないかなぁ… 売れたチケット代全部、東北に送りたい。”

とか。ただ、こういう本当に必要な情報じゃないものをリツイートしてるのが大手生主さんで、怖いとか、寝れないとか、涙出てきたとかいってるけど、心のどこか、無意識でお祭り意識があるのかなぁとか思っちゃう。

そんな俺はどうかといいうと、

言える資格はないのかもしれないけど。

よかったと思ってるし、残念だとは思うけど、それ以上悲観してもしかたないだろ・・・と思う。

九州とか比較的ダメージがないとこが騒いでどうすんの。どうにもならんやんと思うのもある。

んで、全部自分のためにと必要な対応や対策はメモ。結局自分が一番なんです。

心から心配はしてない。言い切れてしまうよ。
[ 2011/03/13 01:19 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)

ツイッターでの一コマ

いろんな考え方があるだろうけどそれを公共の場で発言したり、書いたりするのがダメやと思うんやけどな・・・




え、ツイッターってそういう場じゃないの・・・?
基本的に生放送好きだからリプライしたりしないけど。
ツイッターって、日常の細かなこともそうだけど、ふと考えたり、思ったことを書く場ではないのだろうか。
政治経済についてとか、プライベートで意見の相違があったときとか、
「今何食べてる」「なにしてる」とかもそうだけど、そういう意見などの共有・交換の場でもあるのでは。

と思う。結局これも自分の意見となってしまうんだけどね。呟くには長すぎるし、特定の人を対象としてしまってるから呟けないけど。
リプライとかで反応してしまったらそれはいちゃもんをつけてるだけだし。
[ 2011/03/13 01:08 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)



